2005年12月08日

倖田來未出たーー超過激衣装Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

倖田O未、12週連続リリースがスタート!



前代未聞の12週連続リリースの発表で、世間を驚かせた倖田來未。そして、驚いていたのもつかの間、12月7日にいよいよ第1弾となるシングル「You」がリリースされた! 12週連続リリースのこの企画では、彼女が世界各国の衣装に身を包んだまさにエロカワな12枚のジャケットがすでに話題を呼んでいるが、そのほかにも豪華な特典など話題が盛りだくさん!

そして、第1弾のリリースと同時に、購入者限定特典サイトもついに解禁された! このサイトにログインするには、初回盤CDに封入してあるシリアル・ナンバーが必要で、それを入力してログインすると、そこにはファンに贈るスペシャル・コンテンツがギッシリ! 自分が購入した曲のプロモーション・ビデオが見れたり、ファンクラブでしか購入できないスペシャル・グッズの販売や、ほかにも倖田O未とDOSCH(ドスチー)のコラボTシャツの毎週100名×12週、計1200名様への太っ腹なプレゼントなどなど、ファン必見のサイトとなっている。

加えて、12枚のシングルの初回盤CDを全部購入したファンには、コンプリート限定企画でさらなるスペシャル特典が付いている。その目玉となるのは、やはり配信限定のリミックス・アルバムのダウンロード! このアルバムは、12枚のCDの楽曲をリミックスしたアルバムで、このアルバムを無料ダウンロードできちゃうのだ。そのほかにも倖田O未からのスペシャル動画メッセージや、壁紙(待ち受け)のダウンロードなどの特典が盛りだくさん。

12週連続リリースだけでもスペシャルだというのに、加えてこのボリューム満点の特典! さっそくCDを買いに行って、このスペシャル企画に参加しよう!


倖田O未、ゴOエと火花バチバチ“セクシー衣装対決”




 ">「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」

 初出場者が集まる晴れ舞台の会見。同じ紅組で隣席のゴリエから「セクシー対決では倖田さんに絶対負けたくない」と指名を受けた倖田來未(23)は、ゴリエの挑発にメラメラ。美川O一Vs小林O子の“衣装対決”を超えるべく、紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。
gjhygj


 平成12年12月6日にデビューした倖田は5年目の今年、“エロかっこいい”をキーワードにセクシーダンス、セクシー衣装で大ブレーク。9月発売の初ベスト盤はミリオンを突破した。この日はセクシー衣装を本番に向けて封印したが、その過激ぶりを垣間見せた。


 本番の衣装について倖Oが「チラリズムで頑張りたい」と言えば、ゴOエは「ポロリですから」と応戦、早くも火花を散らした。エロパフォーマンスについては「楽しんでやればエロかっこいい振る舞いができる。縛られずにやりたい」と“セクシー全開”を誓った。


 NHKによると、紅白にドレスコードはない。番組制作局の遠藤正雄エグゼクティブプロデューサーは「一般的な基準として、他局の歌番組とかでやっているのならOKでしょう。公共放送として守る範囲はありますけど」。露出度やエロパフォーマンスは「リハーサルを見て判断します」と含みを持たせた。


 6月に行った初の単独ライブでは露出度の高いSM風衣装で熱唱。四つんばいになり、男性ダンサーがバックに立つ“疑似SEX”風ダンスを披露するなど過激さは群を抜く。「出場が決まった際は、親孝行という言葉しかなかった。最高の年越しをしたい」と熱唱&熱演を約束。大ブレークした年の瀬を過激に締めくくってくれそうだ。


〔写真:この日も超ミニスカ姿で登場したが、果たして紅白本番の衣装は?〕

下着じゃねーーーの!!!!!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
posted by えれえ at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

